セール情報

Banggood、Gearbest、Aliexpress、Amazonのクリスマスセールのまとめ。

概要

2019年もあっという間に終わりそうです。今年は自然災害が多かった気がしますね。そしてもうすぐクリスマス。各ECサイトでクリスマスセールをやっているようですのでご紹介しますね。

BANGGOOD

6時間おきぐらいに変わるタイムセールやテーマごとに変わるセールが開催されています。またラッキーバッグならぬラッキーストッキングなる福袋や人気商品が目白押しです。スマホから工具、靴まで色んな商品がピックアップされています。

GEARBEST

期間:2019年12月31日まで
概要:割と軽めのセールw。彼や彼女、親や子供やペットに向けたギフトを提案しています。クリスマスっぽいです。2~30ドル程度の商品が多いのでお手軽ですね。

Aliexpress

Aliexpressではクリスマスセールが見当たりませんでしたが、2019年の総括としてベストセラー商品が最大50%オフで買えるAliexpressアワードを開催しています。どんな商品が売れているかをチェックするだけでも楽しいですね。

Amazon

Amazonのあらゆるジャンルの商品が動機づけで選びやすくなっています。商品ごとやテーマ、動画クリエイターのおすすめなど、アマゾンらしいわかりやすさで見やすくなっていますね。

まとめ

ほんとにざっくり紹介しました。
週末はじっくりプレゼント選び、というのも悪くないですよね。ただ、海外からだと届くまでに時間がかかったりするので、そのあたりはよく考えたほうが良さそうです。その点、Amazonならある程度時間が読めるのでおすすめですね。
通りがかり
こちらからは以上です。

クーポンまとめに誘導

関連広告

記事タイトル下



投稿記事上リンク広告




  • この記事を書いた人

管理人

こんにちは。ゲームアプリやゲームサイトの運営・企画などをしてきましたが、最近は中華スマホの成長の速さに惹かれてこのサイトを立ち上げました。

-セール情報
-, , ,

Copyright© ガジェット23(gad23.com) , 2020 All Rights Reserved.