セール情報

BanggoodとGearbest、そしてAmazonの2019年末から2020年新春セールを簡単にまとめておいた。

概要

2019年も終わりに近づき2020年を迎えようとしています。
もちろんそれにかこつけていろんなECサイトでセールが実施されます。
年末年始は休む人、そうでない人もチェックしてみてください。

Banggood

Banggoodでは新春人気ランキングセールBEST of 2019が開催中です。
2019年に人気のあった商品やホットな商品を10点づつセレクトされてランキング形式で紹介されています。ホットの定義がよくわかりませんが、まあそういうことです。
期間:2020年1月10日まで

また同時に100点の注文が無料になるというキャンペーンも実施されています。

ルール:

1.プロモーション期間中にこのキャンペーンのページで何かを注文すると抽選で100の注文が無料になります。

2.毎日10点、ランダムに抽選されます(合計10日)。

3.各人は合計で一度しかできません。

4.期間:2020年1月1日から2020年1月10日;

5.優勝者リストは1月13日10:00(UTC + 8)に発表されます。

6.Banggoodは、イベントに関するすべての権利を留保します。

通りがかり
かなり競争倍率は高そうですが、運試しでどうでしょう。

Gearbest

GearbestではNew Year、New Gearと題したセールが開催中です。セレクトされた人気アイテムが揃っています。
コーナーとしては

NEW ARRIVAL
COOL COUPON
BESTSELLER
3D PRINTER & SUPPLIES
SMART LIFE
Save 20% With 2 Pcs
RECOMMENDED

と分かれています。
スマホ好きはCOOL COUPON、BESTSELLERあたりが充実していてお得感ありますよ、ええ。

Amazon

Amazonでは恒例の初売りセールが2020年の1月3日9時からスタートします。
Amazonの人気商品が中身が見える福袋と中身はおまかせ福袋の2種類で提供されたり、Amazonお得意のタイムセールなどが実施されます。
タイムセールの商品もちょこっと紹介されています。欲しいものは欲しい物リストに登録しておきましょう、とAmazonさんはおっしゃってますよ。

またポイントアップも同時開催されています。アクセスしてエントリーを済ましておくと良いでしょう。
合計で10,000円以上、買い物をすると、Amazonポイントを最大で5,000ポイント獲得できる、とAmazonさんはおっしゃってますよ。

通りがかり
思うつぼ。

まとめ

あっという間に一年が終わり、人はみな年を取リ、体力が衰えるわけですが、物欲は一向に衰えないのはどういうことでしょう。
人間の業とは恐ろしいものです。
まあ、そんなことは気にせず欲しい物買っちゃいましょう。ほしい時が買いどきです。
通りがかり
こちらからは以上です。

クーポンまとめに誘導

関連広告

記事タイトル下



投稿記事上リンク広告




  • この記事を書いた人

管理人

こんにちは。ゲームアプリやゲームサイトの運営・企画などをしてきましたが、最近は中華スマホの成長の速さに惹かれてこのサイトを立ち上げました。

-セール情報
-, ,

Copyright© ガジェット23(gad23.com) , 2020 All Rights Reserved.