セール情報

【Banggood★セール情報】「桜祭りセール」と「Chuwi Brand deals」を開催中。Realme 5iがもらえる企画もあり。

概要

おなじみ中国のECサイトBanggoodで、「桜祭りセール」「Chuwi Brand deals」を開催中です。

桜祭りセール

内容

桜祭りセールは日本向けに作られたセールです。スマホやタブレット、トイドローンまで幅広い品ぞろえです。
セール期間:3/18ー4/15

Realme 5iプレゼント

気になるプレゼント企画はRealme 5iがもらえるというもの。banggoodのtwitter(@Banggood_JPと@banggoodjp)をフォローしてリツイートするだけなので、やって見る価値はありそうです。
https://twitter.com/jetpack/status/1239846959025754113
ガジェット兄さん
上のtwitterをフォロー&リツイート。

セール会場

Chuwi Brand deals

内容

ChuwiはタブレットやラップトップPCをリリースしているメーカーです。
Chuwi Brand dealsはそんなChuwiの商品が安く買えるチャンスです。
セール期間:3/16ー3/22

無料でゲットできるチャンスも有り

ChuwiHi10XUBOOKを3月29日までに注文した人の中から4名が無料になるというもの。
とりあえず買う、というのがポイント。でもどっちもなかなかガジェット心をくすぐるものになってます。ほしいと思っているならチャンスに賭ける意味はあるんじゃないでしょうか。

 

Chuwi Hi10 X

クーポン:BGCWMar01

 

Chuwi UBOOK

クーポン:BGCWMar02

 

セール会場

まとめ

どちらのセールも魅力的なものです。特に今、なかなか外出するのも億劫な時。そんな時にちょっと覗いてみてはいかがでしょうか。 個人的にはChuwiMinibookが気になってます。
あと、こういうイベントができるまでに中国の方は落ち着いてきたのかな、とも考えたりしてます。
暖かくなって少しでもコロナが弱ってくれることを祈ります。
通りがかり
こちらからは以上です。

Sim広告 クーポンまとめ

中華スマホファン的視点で選んだ携帯キャリアBEST4

OCNモバイルONE

XiaomiOPPOスマホセットが安すぎるキャンペーンを狙うべし。 

楽天モバイル

ガジェット兄さん
先着300万人につき1年間無料。
楽天エリア内ならすぐやるべき。 エリア外でもそこそこ使えるはず。 サブ用で1年無料で使ってみるのがオススメ。

Yモバイル

Chris
中華スマホはだいたいB8をサポートしているのでソフトバンク系のsimと相性が最高
中でもYモバイルは速度もある程度キープしているのでメインでもサブでも使えます。

エキサイトモバイル

1つの契約で最大5枚のSIM利用可能。
最低利用期間なし( 2年縛りなし)
データ通信専用SIMならいつでも解約OK。
中華スマホ複数台持ちにオススメ。

最近のコメント

  • この記事を書いた人

管理人

こんにちは。ゲームアプリやゲームサイトの運営・企画などをしてきましたが、最近は中華スマホの成長の速さに惹かれてこのサイトを立ち上げました。

読まれている記事

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10

-セール情報
-

© 2020 ガジェット23(gad23.com)