Blubooオフィシャルブログによると
BlubooがMWC2018で発表したBluboo S2をサムスンとアップルより優れたデザインと自画自賛していることが判明しました。ソースは彼らのブログより。
投稿者 BLUBOO | 2018年2月7日
モバイル業界向けの世界最大のカンファレンスである、2018 MWCが2月26日にバルセロナで開かれます。
Samsung S9やHuawei P20のように、多くの新しいフラッグシップモデル が相次いで公開されています。
しかし、明らかにされたすべての情報の中で、1つのモデルは創造的で実用的なデザインで人々の注目を引き付けることに成功しました。
それが実際のフルスクリーンを実現するうえで洗練された回転式カメラを採用したBLUBOO S2です。
フルスクリーンデザインは、昨年と今年の残りの間にモバイル業界で最も人気のあるコンセプトの1つです。
しかし、フロントカメラの伝統的な定義によって制限されており実際のフルスクリーンは実現しておらず、Appleも妥協することを選びました。最新のiPhone Xは、スクリーンの上にあまり嬉しくないノッチが出てきました。しかし、中国の携帯電話メーカーであるBLUBOOは、実現可能なソリューションとして、回転するカメラを創造的に示しています。この場合、ベゼルの幅をさらに狭くすることができるだけでなく、リアカメラを回転させてフロントカメラとして使用することができるので、セルフパフォーマンスが大幅に向上します。
BLUBOOは手頃な価格で質の高い電話を作ることに重点を置く携帯電話メーカーです。しかし、BLUBOO S2の仕様は、同社の野心とハイエンド市場の開発努力を示しています。
回転部は10万回の使用に耐える特別な材料で作られています。このカメラは21.0メガピクセルのソニー製、あるいはCarl Zeiss製で、CPUは少なくとも6GBのRAMを搭載した強力なオクタコアチップになります。
今月末にBLUBOO S2がバルセロナで展示されることを知ってうれしく思います。その時、すべての秘密が明らかになるだろう。また、2018 MWCのBLUBOOより驚くべき新モデルがあります。
source


MWC2018での動画もありました


まとめ
初日からのS8の問題...私の#BLUBOOS8は故障です!!!
私はFacebookとTwitterを介してBlubooに連絡して何も解決していない。
