セール情報

今買えないマスクを中国から輸入する★BanggoodとGearbestのコロナ対策セール

概要

新型コロナウイルスの影響でまだ普段の日常生活が送りにくくなっています。トイレットペーパーやティッシュはデマのおかげでなかなか手に入りません。 切実なのはマスク不足でしょう。そんな中でBanggoodとGearbestがコロナ対策セールを実施していますので紹介します。
ガジェット兄さん
転売などは禁止されています。また余分に持っている人は購入を控えて他の人に回しましょう。

Banggood

Banggoodのセールはマスク、目を防護するグラス、使い捨て手袋、体温計、消毒剤などが揃っています。トイレットペーパーなどもありますがペーパー類は日本でも買えると思います。
期間:2020年3月31日まで

Gearbest

Gearbestのセールもほぼ同様の内容ですがBanggoodより充実しているように見えます。
期間は不明。

まとめ

コロナとの戦いは長丁場になりそうです。しばらくは我慢が続きそうですが早く収束することを祈るばかりです。
通りがかり
こちらからは以上です。

Sim広告 クーポンまとめ

中華スマホファン的視点で選んだ携帯キャリアBEST5

楽天モバイル

ガジェット兄さん
先着300万人につき1年間無料。
楽天エリア内ならすぐやるべき。
夏のスマホ大特価キャンペーンでOPPO A5 2020の場合、実質タダ以下。
サブ用で1年無料で使ってみるのがオススメ。

Yモバイル

Chris
中華スマホはだいたいB8をサポートしているのでソフトバンク系のsimと相性が最高
中でもYモバイルは速度もある程度キープしているのでメインでもサブでも使えます。

BIGLOBEモバイル

ガジェット兄さん
対象端末とセットで契約すると14,500円相当ポイント還元。Redmi Note 9Sが実質8,060円はかなり安い。

OCNモバイルONE

XiaomiOPPOスマホセットが安すぎるキャンペーンを狙うべし。 

エキサイトモバイル

1つの契約で最大5枚のSIM利用可能。
最低利用期間なし( 2年縛りなし)
データ通信専用SIMならいつでも解約OK。
中華スマホ複数台持ちにオススメ。

最新クーポン&セールまとめ

  • この記事を書いた人

管理人

こんにちは。ゲームアプリやゲームサイトの運営・企画などをしてきましたが、最近は中華スマホの成長の速さに惹かれてこのサイトを立ち上げました。

-セール情報
-,

© 2020 ガジェット23(gad23.com)