ニュース

【一行ニュース📰2019年9月18日】Xiaomi Mi 9 Pro 5Gは逆ワイヤレス充電に対応。新色ホワイトも。

概要

おもに中華スマートフォンの関連のニュースを簡単に紹介していきます。

📰スマートフォン

Xiaomi Mi 9 Pro 5G

Xiaomi Mi 9 Pro 5Gは中国の大手ECサイトJD.COMで予約が開始されており、新たにホワイトが加わった。

また40Wの高速充電と30Wのワイヤレス充電にも対応している。さらに10Wの逆ワイヤレス充電にも対応していることもティーザー広告から明らかになった。

そのティーザー広告

Redmi K20 Pro

ストレージを512GBにアップしたRedmi K20 Proを9月19日にリリースする。

RedmiはRedmi K20シリーズは世界中で300万台を販売したことを明らかにした。

OnePlus 7T

OnePlusの CEOであるPete Lau氏がOnePlusの公式コミュニティでOnePlus 7Tの背面レンダリング画像を公開した。

こちらがその画像

📺ガジェット・その他のニュース

Huawei

Huaweiが世界最速のAIトレーニングクラスタAtlas 900をリリース。通常、天文学者が200,000個の星の星図から特定の特徴を持つ星を見つけたい場合、169日かかるところをAtlas 900を使用すると10秒で終わるという。将来の天文学探査と石油探査に大きな役割を果たすと見られている。

まとめ

Xiaomi OnePlusの新製品の話が出てくると秋を感じます。発表まで少しありますが時々情報は漏れ出てくるのは恒例です。
HuaweiのAI。中国の世界征服に一役買いそうです。まじか。
通りがかり
こちらからは以上です。

Sim広告 クーポンまとめ

中華スマホファン的視点で選んだ携帯キャリアBEST4

OCNモバイルONE

XiaomiOPPOスマホセットが安すぎるキャンペーンを狙うべし。 

楽天モバイル

ガジェット兄さん
先着300万人につき1年間無料。
楽天エリア内ならすぐやるべき。 エリア外でもそこそこ使えるはず。 サブ用で1年無料で使ってみるのがオススメ。

Yモバイル

Chris
中華スマホはだいたいB8をサポートしているのでソフトバンク系のsimと相性が最高
中でもYモバイルは速度もある程度キープしているのでメインでもサブでも使えます。

エキサイトモバイル

1つの契約で最大5枚のSIM利用可能。
最低利用期間なし( 2年縛りなし)
データ通信専用SIMならいつでも解約OK。
中華スマホ複数台持ちにオススメ。

最近のコメント

  • この記事を書いた人

管理人

こんにちは。ゲームアプリやゲームサイトの運営・企画などをしてきましたが、最近は中華スマホの成長の速さに惹かれてこのサイトを立ち上げました。

読まれている記事

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10

-ニュース

© 2020 ガジェット23(gad23.com)