
通りがかり
Xiaomi Mi 6Xのプロトタイプと見られるスマートフォンの画像が漏れ出しました!
ソースはおなじみSlashleaks
Xiaomi Mi 6Xスマートフォンの情報が徐々に漏れてでています。
先日漏れ出ていたのはXiaomi Mi 6Xのソフトケースの画像。この画像からもディスプレイは18:9と予想されていました。

通りがかり
まあ、そう見えるしね。
今回漏れ出てきたのはプロトタイプとされています。
Xiaomi Mi 5XとくらべるとMi 6Xは上下のベゼル幅が狭くディスプレイが18:9であることが確認できます。
Xiaomi Mi 5X

通りがかり
おそらく、フルHD+じゃ。
背面にはカメラが縦に2つ並び、中央に指紋認証用のセンサーがあることが確認できます。
また、USBはTYPE-Cで3.5mmのイヤフォンジャックがあるという情報もあります。
まとめ

通りがかり
そういえば、Xiaomi Mi 5XはOSをAndroidOneにしてMi A1としてリリースされてるから、もしかしたらMi 6XはMi A2としてリリースされるのかも?

ガジェット兄さん
こちらからは以上です。