セールバナー

gearbest 5周年予熱セール

GEARBEST 5周年セール

ニュース

【Xiaomi Redmi S2】新しいRedmi Sシリーズが5月10日に発表されるようです。

投稿日:2018年5月4日 更新日:

概要

Xiaomiの謎めいたティーザー広告。4つの説があります。
先日、Xiaomiの謎の広告について書きましたが、どうやらその広告が示していたのはMi 7ではなくて、新しいスマートフォン Redmi S2のようです。XiaomiRedmiシリーズのWeiboアカウントがRedmi S2の発表を行うことを告知しました。

Weiboには、、

全新红米「S」系列来了!
依然是#刘昊然代言红米手机#,
依然是可信赖的红米国民品质 。
#红米S2# 新品发布会,5月10日南京见!
转发微博,抽送 1 台新品手机。[爱你] ​​​​

とありますが、グーグルで翻訳すると

新しい赤米 "S"シリーズが登場です!
まだ赤い米の携帯電話の#劉Haoranの支持#、
まだ信頼性の高い赤米国家の品質です。
#レッドライスS2#新しい会議は、南京で5月10日に参照してください!
フォワードマイクロブログ、1つの新しい携帯電話をポンピング。 ​​​​

ちょっとわかりにくいですが、赤米 "S"シリーズとはRedmi Sシリーズのことで、新しくRedmiのラインナップにSシリーズが加わることになったようです。また発表会は南京で5月10日に行われるようです。

画像を見ると、、

画像を見るとSUNING.COMという文字が見えます。SUNING.COMは中国のECサイトのようです。発表は南京にあるSUNING.COMのビルか何かを借りてやるのでしょう。
またこの男性はリウ・ハオラン(劉 昊然)という中国の俳優・タレントさんのようです。Redmiシリーズのイメージキャラクターのようです。
【Xiaomi Redmi S2】ハンズオン動画と生写真がリーク。Xiaomiはあまり隠す気がないようです。
すでにチェコやベトナムから画像やスペックなどはリークされておりSnapdragon 625、ディスプレイはHD+のエントリーよりのRedmi Note 5Aあたりな立ち位置と予想されます。

まとめ

Xiaomiは新製品が目白押し。謎のティーザーはMi 7と思っていただけにちょっと残念です。まあこの端末にはあまり興味ないですが楽しみに待ちましょうか。
通りがかり
こちらからは以上です。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

クーポンまとめに誘導

関連広告

記事タイトル下



投稿記事上リンク広告




  • この記事を書いた人

管理人

こんにちは。ゲームアプリやゲームサイトの運営・企画などをしてきましたが、最近は中華スマホの成長の速さに惹かれてこのサイトを立ち上げました。

-ニュース
-,

Copyright© ガジェット23(gad23.com) , 2019 All Rights Reserved.