ニュース

【Xiaomiニュース】Xiaomi Redmi K20は5月28日に北京で発表されるようです。

概要

【Xiaomiニュース】RedmiのSnapdragon 855搭載スマートフォンはRedmi K20(KはKiller)に決定。(追記あり)
Xiaomiのサブブランドである、RedmiのフラッグシップモデルであるRedmi K20の記事は先日書きましたが、ようやく発表される日が公式にアナウンスされました。

公式サイトに告知が

Xiaomiの中国公式サイトに告知がアップされました。告知によると、Redmiは正式に5月28日の現地時間14時から北京でのイベントでデバイスを発表する予定です。

告知サイトにはRedmi K2048MPのソニー製カメラを搭載することポップアップ式のフロントカメラを搭載することSnapdragon 855を搭載することを示す3つのイラストも掲載されています。同時にRedmi K20が3台当たるプロモーションも実施しているようです。
ガジェット兄さん
プロモーションは中国本土のユーザー対象です。残念。

Redmi K20についてすでに流れている情報

こちらのサイトでもいろいろ情報を流していますが、それ以外にもニュースになっています。今わかっているところとしては

・Snapdragon 855を搭載。
・Antutuのスコアは458754ポイント。
・ポップアップ式の20MPフロントカメラを採用。
・ディスプレイはノッチなしの6.39インチFHD+ OLEDディスプレイのフルスクリーン仕様。
・リアカメラには48MP(ソニーIMX586センサー)と8MP望遠と13MP超広角の3カメラ。
・インディスプレイ指紋センサー。
・960 fpsのスローモーション動画撮影をサポート。
・27Wの急速充電。
・3.5mmのオーディオジャック。

といった情報がリークされています。また、Redmi K20 proと普通のRedmi K20があるとの情報もあり、その違いがメモリーやCPUの仕様なのかもっと違うなにかがあるのかはわかっていません。

通りがかり
おいくら位になるんでしょう?Mi9より安くないと意味ない気もします。

まとめ

まだ、1週間程度あるのでもう少し情報が漏れてきそうです。コンペチターになりそうなOnePlus 7 Proと比較して価格や性能がどうなるかとても楽しみです。あとプレゼンで、Huaweiの合衆国締め出しに関して言及するかちょっと興味あります。多分言わないだろうな。
通りがかり
こちらからは以上です。

Sim広告 クーポンまとめ

中華スマホファン的視点で選んだ携帯キャリアBEST4

OCNモバイルONE

XiaomiOPPOスマホセットが安すぎるキャンペーンを狙うべし。 

楽天モバイル

ガジェット兄さん
先着300万人につき1年間無料。
楽天エリア内ならすぐやるべき。 エリア外でもそこそこ使えるはず。 サブ用で1年無料で使ってみるのがオススメ。

Yモバイル

Chris
中華スマホはだいたいB8をサポートしているのでソフトバンク系のsimと相性が最高
中でもYモバイルは速度もある程度キープしているのでメインでもサブでも使えます。

エキサイトモバイル

1つの契約で最大5枚のSIM利用可能。
最低利用期間なし( 2年縛りなし)
データ通信専用SIMならいつでも解約OK。
中華スマホ複数台持ちにオススメ。

最近のコメント

  • この記事を書いた人

管理人

こんにちは。ゲームアプリやゲームサイトの運営・企画などをしてきましたが、最近は中華スマホの成長の速さに惹かれてこのサイトを立ち上げました。

読まれている記事

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10

-ニュース
-,

© 2020 ガジェット23(gad23.com)