ニュース

【Xiaomiニュース】32MPセルフィーカメラ搭載のRedmi Y3が4月24日にインドで発表されるようです。

投稿日:

概要

【Xiaomiニュース】32MPの自撮りカメラがついた新しいスマートフォンが近日リリースするようです。
先日も記事にした32MPセルフィーカメラ搭載のRedmi Y3が4月24日にインドで発表されるようです。

Redmi India公式twitterによると

Redmi India公式twitterによると32MPのセルフィーカメラを搭載したYシリーズの新機種が4月24日に明らかになるとのことです。Yシリーズは、セルフィー中心のスマートフォン向けのRedmi IndiaのラインナップでRedmi YRedmi Y2がリリースされています。

グローバル版では名前が変わる可能性も

このYシリーズはグローバル展開するときには名前が変わります。Redmi Y1Redmi Note 5ARedmi Y2Redmi S2です。ともに自撮りカメラは16MPでした。そしてY3は32MPと倍の解像度になります。これまでの経緯を考えるとRedmi Y3がグローバル展開するときは名称が変わる可能性は大いにあります。
通りがかり
Redmi S3とかね。

まとめ

インドではXiaomiがスマートフォンのシェア1位ということでかなりインド市場を考慮した製品展開をしています。インド版のRedmi Note 7ではメインカメラは12+2 MP(グローバル版は48+5MP)とスペックダウンしてそのかわりに中国国内以外ではRedmi Note 7 Proがインドだけで販売されます。そういった細かい戦略をねってインド市場を席巻していったのでしょうね。
通りがかり
こちらからは以上です。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

クーポンまとめに誘導

関連広告

記事タイトル下



投稿記事上リンク広告




  • この記事を書いた人

管理人

こんにちは。ゲームアプリやゲームサイトの運営・企画などをしてきましたが、最近は中華スマホの成長の速さに惹かれてこのサイトを立ち上げました。

-ニュース
-

Copyright© ガジェット23(gad23.com) , 2019 All Rights Reserved.