ニュース

Xiaomi Mi 10のレンダリング画像がリーク。リリースは2020年1月末か?

概要

日本に進出したことが話題になっている中国のスマートフォンメーカー(今や総合家電メーカーでもある)XiaomiのフラッグシップモデルであるXiaomi Mi 10(小米10)のレンダリング画像がリークされました。

Xiaomiは、基本的に毎年Qualcommのその時点で最も優れたチップセットを搭載したフラッグシップモデルであるMi数字シリーズを発表、リリースしています。
現時点ではXiaomi Mi 9(小米9)がそれにあたり、それが発表されたのは2019年の2月です。ちなみにXiaomi Mi 8(小米8)は2018年の5月に発表されています。つまり、およそ一年以内で新しいモデルをリリースするのでXiaomi Mi 10のリリースも間近、と言われています。
情報によるとXiaomi Mi 10は来年1月末に発表、遅くとも2月にリリースされると言われています。

Xiaomi Mi 10は、左上部にパンチホールがあるディスプレイが採用されているようです。また背面にはトリプルカメラが搭載されています。

ガジェット兄さん
う~ん、とだけ言っておこう。

Xiaomi Mi 10には5G対応のSnapdragon 865が搭載されることはほぼ確実です。
また120HZのスクリーンリフレッシュレートも採用されると言われています。
4500mAhを超えるバッテリー、66Wの高速充電など、最先端の技術が詰め込まれた1台になることでしょう。
価格的には3500元(約500米ドル/5.5万円)を超えると予想されています。

通りがかり
高いのか安いのかよくわからん。
ガジェット兄さん
このリーク情報は、確実な話ではないことをご了承ください。実際の端末見ないとなんとも言えませんが、出来ればもう少しデザインがかっこよくなることを願いたい。

まとめ

来年はXiaomiの創立10周年にあたるということもあり、そうとう気合の入った端末となることでしょう。この端末を立てるためにRedmi K30 Proの発表を見送ったともいわれてますしね。
日本人的にはグローバル版が出た時、ドコモのプラチナバンドに対応しているかも注目ですね。
わたし
Mi Mix 4はいつ?
通りがかり
こちらからは以上です。

source

Sim広告 クーポンまとめ

中華スマホファン的視点で選んだ携帯キャリアBEST4

OCNモバイルONE

XiaomiOPPOスマホセットが安すぎるキャンペーンを狙うべし。 

楽天モバイル

ガジェット兄さん
先着300万人につき1年間無料。
楽天エリア内ならすぐやるべき。 エリア外でもそこそこ使えるはず。 サブ用で1年無料で使ってみるのがオススメ。

Yモバイル

Chris
中華スマホはだいたいB8をサポートしているのでソフトバンク系のsimと相性が最高
中でもYモバイルは速度もある程度キープしているのでメインでもサブでも使えます。

エキサイトモバイル

1つの契約で最大5枚のSIM利用可能。
最低利用期間なし( 2年縛りなし)
データ通信専用SIMならいつでも解約OK。
中華スマホ複数台持ちにオススメ。

最近のコメント

  • この記事を書いた人

管理人

こんにちは。ゲームアプリやゲームサイトの運営・企画などをしてきましたが、最近は中華スマホの成長の速さに惹かれてこのサイトを立ち上げました。

読まれている記事

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10

-ニュース
-,

© 2020 ガジェット23(gad23.com)